PMSに負けそうな、40代母の日々

20代からPMSに苦しんできた主婦のブログです。気づけばもうすぐ更年期!!

ショックなニュース

りゅうちぇるさんのニュース、とてもショックでした。

特にファンとか、そんなわけではなかったのですが、つい数日前、美容院でクレアという雑誌に元奥さんのぺこさんが、お話されている記事があって。

それがとても素敵な記事だったので、ぺこさんのことをとても好きになったところだったのです。

りゅうちぇるさんのことを、結婚しても男性としても本当に大好きで、でもそんな中彼がジェンダーに悩み、とても辛かったけれど、彼が壊れてしまうことが怖かったから、これで良かった。今は元気で嬉しい、というようなことを仰っていて。

息子さんへの思いや、家族三人の愛情が溢れた記事でした。

すごく強くて芯の強い女性だなと心を打たれたところでした。

そして、そんなに愛されるなんてとっても素敵な人なんだろうなと思っていたところだったので、昨日ネットニュースを見て、まるで女友達のように、ぺこさんのことを思ってしまいました。

 

どうかご家族が安らかな時間を取り戻す日が一日もはやく来ますように。